« 揺れる思い | トップページ | 明日は・・・ »

2014年2月 9日 (日)

出て欲しいような欲しくないような・・・

昨日は雪景色になるんじゃないかと期待?していたんですが案の定静岡市平野部では雪の「ゆ」の字もなかったですね。
豪雪地域では雪は厄介者だとは思いますがそこはshizuokan 、やっぱワクワクしてしまいます。

他の地域にいて雪が降ってるのを見ても興奮しますが普段降らないここ静岡平野部で雪が降るっていうのが大切な要素でしてアンビリーバブルな出来事なのですよ。

昨日の朝方、女房の実家の大仁からtelephoneがありましてこっちは結構降ってるから来ない方が良いよと。なので今から大仁に行って来ます、ついでに修善寺の小僧のとこへも。

さて今朝の地元紙朝刊。

Resize0001

浩太が完全合流したようです、浩太が入ってミスをした若い選手にだいぶきつい事を言っているようでチーム雰囲気が一変したと。
群れない浩太ですので効果は抜群でしょうね、でも練習後は穏やかに談笑したとか。

明日、TMあって出たいような事言ってますが相手が相手だけにまた怪我をするんじゃないかと心配です。
でもチームの連係のためには早く試合慣れしてもらいたいし・・・

なんしょ選手全員、無事に静岡に戻って欲しいものです。


|

« 揺れる思い | トップページ | 明日は・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59096888

この記事へのトラックバック一覧です: 出て欲しいような欲しくないような・・・:

« 揺れる思い | トップページ | 明日は・・・ »