« 金子君、すげえな | トップページ | 我らにチャンスあり »

2014年2月22日 (土)

何とも不可解

真央ちゃん、フリーでは頑張ったね。フリーが良かっただけにSPに悔いが残るが・・・

SPの衣装。

002_2

紫はアカンよ、紫は。

個人的には・・・

20051225201556

昔だがこのオレンジの衣装がかわいかったな、髪もひっつめじゃなくてポニーテールが良かった。 

 

さて2月は本当に逃げていくようだ。あっという間にもう2月最終週になってしまう。

開幕まであと一週間、チームスケジュールを時々見直すんだがキャンプ当初の長崎とのTMの惨敗から始まり徐々にではあるが今年のチームの姿がだんだん見えるようになってきた。

そして明日は最後のTM、鳥取と。

え、鳥取??

チームスケジュールは14時キックオフでまだ場所未定?確認のため鳥取のスケジュール見たら・・・単に非公開になっているだけ。

TM前日である今日の鳥取のスケジュールは鳥取のチュウブYAJINスタジアムでのトレーニング、どう考えたってうちが鳥取に行くはずない、向こうから来ると考えるのが普通だろう。
鳥取がTMでわざわざ静岡に来んの?

場所未定だけどどこでやんのかな?

どなたかその辺の事情を知っている方、ご教授を。

※うち団の皆さまへ
開幕戦後のオフ会の出欠確認を裏掲示板までお願いします。

|

« 金子君、すげえな | トップページ | 我らにチャンスあり »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

清水の予定表を見るとアイスタとなっています。
非公開ですが!

投稿: 88 | 2014年2月22日 (土) 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59176249

この記事へのトラックバック一覧です: 何とも不可解:

« 金子君、すげえな | トップページ | 我らにチャンスあり »