« 石毛の続き | トップページ | なんと親孝行な・・・ »

2014年2月13日 (木)

指折り数えて

ソチオリンピック、中々結果が厳しいですね。

昨日は未明から男子スノボハーフパイプ、女子ジャンプを見ていました。
スノボの若い2人は見事だったですね、特に銅メダルの平岡君は1本目で出遅れてある程度一発に掛けたとこもあったでしょうね。そのプレッシャーに負けず見事な演技でした。

女子ジャンプの沙羅ちゃんは・・・W杯13戦中10勝と圧倒的に勝っていてもこんな事があるんですねぇ、最低でもメダルと思っていましたがまさかまさかの4位、神様は17歳に何の試練をあたえたんでしょうか。
周りで言うのは簡単だが今後も頑張って欲しいと切に思います。

さてもう今日は木曜日。金、土、日と指を折ってしまいます、キャンプ等映像では見ていますがやはり現場の空気を感じたい。

News_column_images192375_2

PSMの相手にとって不足なし。多分攻撃的にくるであろう川崎に対しプレスを掛けられるのか、サイドを有効に使って話題のツインタワーの威力が見られるのか・・・

取り合えず大久保に裏を取られないようにネ。

|

« 石毛の続き | トップページ | なんと親孝行な・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59119903

この記事へのトラックバック一覧です: 指折り数えて:

« 石毛の続き | トップページ | なんと親孝行な・・・ »