« やっと一丁前になったかな | トップページ | 長澤駿・・・消しますよ »

2014年2月26日 (水)

J2修行3年×復帰要請3回目で復帰=背番号9

長沢、開幕スタメン有力 J2修行3年で成長。

今日の地元紙夕刊に出てましたね。

Ip140225tan000117000_20140226124254

>(清水に)戻っても、開幕戦に出るイメージすらわかなかった。

正直なところ、俺もそう思った。

>清水からの復帰要請は2度、断った。3年間は葛藤との戦いでもあった。

自分に自信が持てなかったんだな。

開幕スタメンが濃厚だ。
もし1、2試合結果が出なくたって気にすんな、駿をみんなで後押しするぞ! 

 

※うち団の皆さまへ
ホーム開幕戦後のオフ会の出欠確認を裏掲示板までお願いします。

|

« やっと一丁前になったかな | トップページ | 長澤駿・・・消しますよ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

いよいよ開幕まであと2日です
ワクワク ワクワク

正直なところ長澤が復帰というニュースを
見て
J2で結果を残せない選手がJ1の舞台で活躍
出来るのか?...と思ってましたが
なかなか頑張っているではありませんか~
開幕スタメンで頑張って結果を出して行ければ
二桁得点も夢ではないでしょう~

ノヴァコビッチとのツインタワーは相手にとって
脅威になるはず...そして大前、高木が...
ペナルティエリアに斬り込んでくれば得点力UP!
名古屋のDF陣をズタズタにしてやる~開幕が楽しみです

投稿: MIKI | 2014年2月27日 (木) 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59203570

この記事へのトラックバック一覧です: J2修行3年×復帰要請3回目で復帰=背番号9:

« やっと一丁前になったかな | トップページ | 長澤駿・・・消しますよ »