« to do or not to do | トップページ | 一事が万事 »

2014年1月 4日 (土)

to do 方針転換

結局初売りに行って来ました、ドリハウ葵。

Resize0001

この写真は9時半頃かなぁ。

8時前に来ていたお仲間さんから既に売出しがあったパルシェでの情報を聞くと1,000円福袋にピカルちゃんの下敷きが入っていたようで1,000円のを5個買ってピカルちゃんの下敷きがもし5枚だったらやだなという事でのぼり旗は欲しいけど方針転換、10,000円の福袋にしました。

結果

Resize0002

中身

Resize0003

別に欲しいものは入っていませんでしたがこれが当たりました。

Resize0004

平岡のサイン入り、まあ良しとしましょ。

開店直前になってショップのお姉さんが

「福袋の中身が総額27,000~30,000円相当とホームページに書いてありましたが17,000~20,000円相当の間違えです」と言われちょっとテンション下がりました。

ドリハウ各所で並んだ方々、お疲れ様でした。

|

« to do or not to do | トップページ | 一事が万事 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

お正月だというのに

おばかさんが大勢いましたか?

お疲れ様です。

あたしもいましたけど…

投稿: REI | 2014年1月 4日 (土) 12:59

>REIさん

お疲れ様でした。
4個買ってのぼり旗2本は確率良かったですなぁ、廣井と櫛引ならもしかしたら試合で見られるかも…

投稿: なりき | 2014年1月 4日 (土) 13:06

お二人とも羨ましいですね。

自分は今日から仕事始めで密かにネットのオンライン狙いしてみましたが瞬殺だったようで泣きそうです。

中身云々より並んで橙色を感じながら今日一日を過ごしたかったです。

投稿: オーチャン | 2014年1月 4日 (土) 17:58

帰って確認しましたが

情報通りぴかるちゃん

下敷き4枚ど~すべえ

投稿: REI | 2014年1月 4日 (土) 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58880962

この記事へのトラックバック一覧です: to do 方針転換:

« to do or not to do | トップページ | 一事が万事 »