« 俊幸、結婚! | トップページ | 生殺し »

2014年1月21日 (火)

キャンプ行きてぇ~

鹿児島キャンプの日程が出てキャンプ応援ツアーの詳細も出てきました。

旅行代金は56,800だそうですが飲み助な親父としてはやっぱ最低10万くらい用意しないと・・・
となれば親父が一編に用意できる金額ではなく「キャンプ見に鹿児島へ行くからお金頂戴heart02」などと財務省の女房に言えば「はぁ~?annoy」と言われてしまうのが関の山。

去年の今頃もそう思ったのですがやはり積み立てしなきゃと。お仲間さんともそんな話しをしていたんだけどね、結局やらず仕舞い。

月に一回飲みbeerbottleに行くのを我慢すりゃあ行けるのに目の前の飲む事ばっか考えてる、PSMの後も計画してるし。

お仲間さんの中では行く方もいらっしゃるようだし今年も指を咥えてキャンプ便りの動画を見る事になりそうだ。

だけん真面目に一年後を見据えて積み立てしようか。一番手っ取り早いのは禁煙する事だけど・・・ムリ

|

« 俊幸、結婚! | トップページ | 生殺し »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58985454

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ行きてぇ~:

« 俊幸、結婚! | トップページ | 生殺し »