« 一本独鈷 | トップページ | U-22代表にテンション上がる »

2014年1月12日 (日)

お年玉の中身は?

新年に入って毎日ブログ更新するぞsign01って意気込んでいたんですが既に息切れsweat01

さてブログから離れていたらドドドドドっdashとオフィシャルにリリースが・・・肝心な時に書くチャンスを逃す親父です。

さて何から書こうか。

とりあえず開幕戦の相手が名古屋に決まったようですね、アウェーで。
正直、ありがたい。別に名古屋だからって事じゃなくてアウェーから始まるのが。既に3月の1,2日、15,16日がお得意様のフェアがあって潰れる事がわかっていたから。ホーム開幕戦は行けそうです。

オフィシャルはちょくちょく覗いたんですが中々肝心なものが来ませんなぁ。

14日が新体制発表ですかね、よくわからないけれど・・・ここにきてまだ前のポジションの助っ人さんが決まってないのは交渉苦戦という事ですかね。まあ2~3日待ってりゃあ結果はわかるんですがね、どうも落ち着かなくて。

しかしチッチにしろヴィッチにしろ誰かしら来ないとまずいぞ、俺自身の福袋はどっちこっち在庫処分でちょっと外れだったけどCF獲得というお年玉貰えりゃあ良いや。
ただそのお年玉の中身が在庫品なのか新商品なのか・・・どちらが当たりかは神様のみぞ知る。

|

« 一本独鈷 | トップページ | U-22代表にテンション上がる »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58913600

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉の中身は?:

« 一本独鈷 | トップページ | U-22代表にテンション上がる »