« ノヴァコヴィッチ来静   か? | トップページ | 辞めてからの実績 »

2014年1月27日 (月)

禁断の・・・

ノヴァコヴィッチ選手、無事来静したようです、良かった。静岡駅に出迎えに行こうかと思いましたが飲んでしまって・・・明日から頑張ってもらいましょう。

え~、うちの女房は片付け魔でしてまずはこれがターゲットに。

Resize0001

森岡とイチのクッション。

女房「これ、どうするの」
親父「ここに置いといて」
女房「いつまで?」
親父「置くとこないからいいじゃん、ここに置いとけば」

そして・・・

やたら置いてあったエスパグッズに魔の手が・・・

女房「これは?これは?」
親父「これは(捨てても)いい、これはダメ」

と選別させられました、ホントは持っていたいけど数が多すぎるので妥協も。

親父「これ、誰のサインだっけか」
女房「大榎じゃん」

俺より把握してるのに「非情のライセンス」

随分スッキリしてしまいました。

|

« ノヴァコヴィッチ来静   か? | トップページ | 辞めてからの実績 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

あha~ぁ、
こんなうち、ほかにもあったりしてweep

投稿: Avilo | 2014年1月27日 (月) 07:05

うちよりまし、知らないうちに見えなくなります でもすぐ気が付かないから。。。。。

投稿: run | 2014年1月27日 (月) 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59015252

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断の・・・:

« ノヴァコヴィッチ来静   か? | トップページ | 辞めてからの実績 »