« 12月31日の恒例行事 | トップページ | 次は俺らの番だ »

2014年1月 1日 (水)

あけまして・・・

浩太は群れない、サポに媚びない。

皆さま、あけましておめでとう?ございます。本当に目出度いのかな、まあ心機一転できるっていう点で出発点としては悪くない。

前エントリで書いたように昨日も掃除やらなんやら。7時頃家族全員揃って夕食、その後すぐに風呂に入って紅白とガキ使をザッピング、そしていつものこんでそのままソファーで寝てしまいそのまま年越し、起きたのが夜中の3時。いつもと全く変わってない。

以前だったら無理やりでも年明けまで起きていて年度が変わったのを実感していたのだがそれもなく・・・主要番組は録画してあるのでLIVE感が味わえていない。

エスパの試合も同様、LIVE感が味わえていない。録画して後で見れば良いやとか(負けた試合は後で見ない事が多い)

このブログをやり始めた頃は今に比べれば情報が少なく、今は無くなってしまったがある方のこよなくチャットとかお邪魔して吠えてたもんだ。
自分でリアルタイムで試合に入り込んでいたのに今はその面影もなく・・・

このブログが面白くないって自分で感じるのはその辺かな、試合に参加している感が非常に薄くなっている。まあスタジアムに足を運ぶ回数も昨年は少なかったし仕方のないところか。

今年は足を運べるだけ運んでその臨場感をブログに出していきたいなぁ。 

 

ここで天皇杯もなくサッカー、オレンジ欠乏症になっている方々へ。

明日、1月2日 14時 @草薙球技場にて城内FC クラブ45周年記念試合が行われます。いつもは同日、城内小で初蹴りしていましたね。
未確認ですがどうやら入場無料のようです(責任は持てません)

面子は錚々たる面々です、特に静岡ドリームズはエスパオールドサポには堪えられない面子かと。太っちょになった興津君がいないのがちょっと残念ですが(笑

お時間のある方は是非に(俺は親戚衆が来るので行けないわぁ)

|

« 12月31日の恒例行事 | トップページ | 次は俺らの番だ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58860596

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして・・・:

« 12月31日の恒例行事 | トップページ | 次は俺らの番だ »