« グリコ様 | トップページ | 禁断の・・・ »

2014年1月26日 (日)

ノヴァコヴィッチ来静   か?

やっと今晩、ノヴァコヴィッチ選手が静岡にやってきます。

ホントに来るの?顔を見るまで信じない・・・って声もありましたがまず大丈夫でしょう、一部ではオフィシャルのノヴァコヴィッチ合流の記事の文字が通常より小さくどこかフロントも来るかどうか自信なさげじゃないかなどという話もありましたが・・・

“ノヴァコヴィッチ”とキーボードで打つ時って「V」を2回打ちます、滅多に「V」って使いません。このブログでも精々ヴェルディ、ヴィッセルって打つ時だけかな、だもんでノバコビッチとはせず何時もは使わない「V」を使いノヴァコヴィッチと表記します。
なんたって勝利の「V」が入るもんね。

チームの浮沈の鍵を握る選手である事は間違いありません、精一杯応援していきましょう。

さてとKICK OFF見るかな。

|

« グリコ様 | トップページ | 禁断の・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59010941

この記事へのトラックバック一覧です: ノヴァコヴィッチ来静   か?:

« グリコ様 | トップページ | 禁断の・・・ »