« 背番号交代劇 | トップページ | エダのコメント »

2014年1月16日 (木)

チームを引っ張る二人

昨日はさぶかったですね~、まさかの風花?まあ東北地方の衆に比べればかわいいもんですがそんな事に余り慣れていない静岡人には結構きつかったですね。

さて昨日から三保でチームが始動しました、初日からボールを使いミニゲーム等も織り込んだようです。

昨日は偶然に駒越のベイドリームに用事ができたので「ここまできたら・・・」という事でほんのちょっと足を延ばしてみました。

こんな寒い日でもエスパおバカさんはいるもので・・・

先に来ていたお仲間さんと話しをしてたらランニングは浩太と元紀が先頭に立っていたとの事、昨日の地元紙夕刊の写真見てもそれが確認できました。

Ip140115tan000009000_20140115143446
(地元紙夕刊より)

多分今年もキャプテンであろう浩太、新10番の元紀、この二人がチームを引っ張っていくという自覚の表れかなと・・・そんな想いで僅か15分間だけ三保の空気を吸いに行った親父でした。

|

« 背番号交代劇 | トップページ | エダのコメント »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

うらやましい。
お仲間さんって、
みほこおもんさまでしょうか。

投稿: Avilo | 2014年1月16日 (木) 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58954249

この記事へのトラックバック一覧です: チームを引っ張る二人:

« 背番号交代劇 | トップページ | エダのコメント »