« 生殺し | トップページ | お忘れなく »

2014年1月24日 (金)

61分の1の選手

今日1月24日は杉山浩太選手の誕生日birthday おめでとうございます。
今日、浩太宛にプレゼントを持っていこうと思っている方々、スケジュールが変わりましたぞ、要注意。

浩太宛にお祝いのメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ。

なんしょ1月生まれも含む早生まれのJ1日本人選手の比率が著しく低いようで。

●4~6月(161人)
●7~9月(130人)
●10~12月(103人)
1~3月(61人)
(資料=『週刊サッカーダイジェスト選手名鑑』日本スポーツ企画出版社刊)

今まで決して順風満帆な選手生活じゃなかったけれど君が輝くshineのはこれから、今年も大いに期待しています。

さて親父ユニ、「6番」を背負うのは決まっていますがネームを・・・

第一候補:KOTA★OYAJI

第二候補:KOTA+OYAJI

第三候補:KOTA/OYAJI

丁度10文字、さてさてどうしましょうか。

|

« 生殺し | トップページ | お忘れなく »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

真ん中をheartにするのがよいと思いますshock

投稿: Avilo | 2014年1月24日 (金) 08:14

>Aviloさん

残念ながらheart01マークは規定内にないのですよ、あっても流石につけられませんわ~(笑

投稿: なりき | 2014年1月24日 (金) 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58994934

この記事へのトラックバック一覧です: 61分の1の選手:

« 生殺し | トップページ | お忘れなく »