« 誰んだ~?俺んだ~ | トップページ | to do 方針転換 »

2014年1月 4日 (土)

to do or not to do

2日の親戚衆の集まり、3日の女房んち実家の大仁に新年あいさつに行って恒例の鮨とカニをいただいて三が日が過ぎました、正月の行事はこれで主だったもんは終わったのですが(ツレとの飲み会はまだですが・・・)今日のドリハウ初売りの福袋をどうしようかと。

確かここ2年くらい買えてないんだよなぁ・・・などとこのブログを見返したら何と2009年の初売りまで遡ってしまった。あん時は気合が入っていて前日に静岡葵で購入できなかったもんだから藤枝まで出張したっけ、それまでは毎年買えていたのでムキになっちゃって。

ここんとこ並ぶのも億劫になってきて・・・並んでも中々10,000の福袋買えないし。
でも今年はこれが欲しい。

News_column_images192021

選手ののぼり旗、特に浩太んの。
1,000円福袋が500本、その内のぼり旗は90本、確率は5~6個に1枚かな。一人5個までらしいからうまくすれば誰かしらんのが入っているってこんだな。

さてさて行くべきか。

|

« 誰んだ~?俺んだ~ | トップページ | to do 方針転換 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58879385

この記事へのトラックバック一覧です: to do or not to do:

« 誰んだ~?俺んだ~ | トップページ | to do 方針転換 »