« あの頃二人は確実に輝いていた | トップページ | Oh no! »

2013年12月 1日 (日)

vs仙台 1【J特】 ~得点パターン~

まいった、仕事が忙し過ぎる。正直、昨日の試合の結果なんかどうでもよくなってしまうくらい追い込まれています。

昨日は一日中会議、その会議中にも得意先やら社内からメールが届く。なんしょ消費税UPが絡んでくるのでその前に納入を・・・という事で通常の2倍、3倍の仕事をこなさなきゃなりません。

三島での会議を終えてキックオフ時には御殿場辺りにいましたが頼りはメールだけ。

「あ~、翔が入れたんだ」

Game_photo_image3032
(オフィシャルより借用)

「今度はチッチか」

Game_photo_image3034
(オフィシャルより借用)

という感想のみ。
まるで試合当日の熱い想いが出てこないような感じ。
「なりき」な性格の親父には仕事は似合わね~な。

さて試合ですがそんな事情で全然見てなくて得点シーンだけ見たのですが・・・

得点パターン的には2得点とも親父推奨のショートカウンター。
パスで崩して得点ってな感じではありませんでした、でもあれで良いんじゃなの?余分なパスがなくまどろっこしい事もなく一直線で行った方が得点の確率が高いと思うぞ。

試合後の純平のコメント
>確実につなげるとき以外は下手につなごうとは思わず、簡単にプレーしようとみんなに言っていた。

浩太がイエロー貰った?確か今度貰ったら出場停止じゃなかったっけ?

Game_photo_image3031
(オフィシャルより借用)

なんとまぁ、最終戦出れないのかな。
そうなると平岡、浩太不在でCBどうなるんだろうか。 

 

※うち団の皆さんへ

オフ会の最終確認がありますので裏掲示板に出欠お願いします。

|

« あの頃二人は確実に輝いていた | トップページ | Oh no! »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

私も事情で試合は観れず、友人とのLINE(グループ)やタブレットのスカパー!JリーグLIVEの得点経過だけの情報で勝利を知り、帰宅後スカパーのハイライトで得点シーンを観ました。翔さんのフェイント、チッチの翔さんフリーだったけど自分で打って(振りが速くてGK反応が遅かった)いい得点シーンだったですね。またしても前半と後半では別のチームの様だったみたいですが。(笑)この1勝は大きい、ここにきて試合に向けるモチベーションが選手もサポーターにも出現して最終節盛り上がりますね。浩太の累積での欠場は痛いですが、今期、選手層の薄い中で監督が知恵を絞ってスタメンを考えてきたシーズン、その集大成を是非ホームで見せて頂きましょう。ホント、CB誰なんじゃ?

投稿: 森のツッチー | 2013年12月 1日 (日) 17:45

冷静に考えてみますと CBは結構人数揃ってるのですが、皆さん心配が先に立ってる様ですね。。。。。

投稿: run | 2013年12月 2日 (月) 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58675785

この記事へのトラックバック一覧です: vs仙台 1【J特】 ~得点パターン~:

« あの頃二人は確実に輝いていた | トップページ | Oh no! »