« あえてタブーを書く | トップページ | タブーついでに »

2013年12月15日 (日)

タブー 2

あ~、さび~~~snow←寒さ強調。
なんしょこのブログ書く時間帯が深夜か朝方未明なので冷える、冷える。電気ストーブつけて書いてるよ~。

さて前エントリの“あえてタブー・・・”には沢山のコメントいただきましてありがとうござんす。
なまじ経緯を知らなきゃこんな事も書かなかったんですがね、俺自身も“裁定下る”でクラブの正当性を書いているし。

だけどね、だからあえてタブーだと思われている事を書きたかったわけよ。

osumanさん、私は決して新コールリーダーに不満なんてないです、ありがたいなと思っている程です。皆それぞれで応援の色が違うのは当然です。でも旧コールリーダーの色はすぐには抜けません、それだけ彼が長くやっていた証拠でしょうね。

多分なんですが・・・彼はグループの中でストッパー役、行き過ぎを止める役割ではなかったかと。騒動の度に止めに入る彼の姿を目撃した方も数多くいるんじゃないか。

俺は彼の復帰を望みます←これが書きたかったタブーです。
コールリーダーではなくてもいいからエスパサポの肩書きは返してやって欲しい。ただこういう状態になって本人が希望してるかどうかはわかりませんが。
彼の今までの貢献度、グループ内の立場を思う時に一人くらいこんな事書くエスパおバカさんがいても良いかなと。

|

« あえてタブーを書く | トップページ | タブーついでに »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

彼にはどちらかと言えば戻ってきてほしいです。

が、会社の立場でみたとき、あくまでも私の勝手な推測、考えですが、
選手補強や経営、起用にまで口を出すということはなかったのでしょうか?
「お前ら応援だけしとけばいいよ」とは言えませんからね。
過去、応援(団)が力を持ってもろくなことがありませんでした。

でも、第三者を、、、会社も網の目を開けておいてくれてるような気もします。
サポみんなで代理人をたてるとか、なんか方法あるかもしれませんね。

投稿: Avilo | 2013年12月15日 (日) 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58757742

この記事へのトラックバック一覧です: タブー 2:

« あえてタブーを書く | トップページ | タブーついでに »