« 更に厳しい数字 | トップページ | vs柏 1【J特】 ~当たらなかった俊幸の左足~ »

2013年12月 7日 (土)

呪縛を解き放て

何とか今週の仕事が終わった、一つの案件を除いて。

この最終戦を無事に参戦できるように今週の仕事を頑張ったといっても過言ではない、っていうかそれが全てだった。
ここんとこのブログは読み返してみるとまぁお座なりだな、申し訳程度に更新してた。

ただでさえ忙しい時だから少しばかディフェンシブに仕事をこなせば良いんだろうけど忙しい時ほどオフェンシブに・・・って過去の経験から今月のスケジュールを組んだが少し無理をし過ぎたな、また反省。

さて最終戦、うちは浩太、平岡のCBが揃って出場できず。どうやら戦前の予想ではキャラと大輔がCBを組むようだ。
しかし以前やっていたポジションとはいえ今年の大輔はCBやっていなかったにもかかわらず彼がやらなきゃならないとこがうちのチームの層の薄さを物語る。

本職でCBをやっている岡根達はどう思うか。それほど信頼感ないのか、レベルが違うのか。
岡根もなぁ~、声のいかさだったら一番なんだがなぁ。

CBだけの問題じゃなくボランチを含めての守備になろうかと思います。ホントはなぁ、浩太、拓也のボランチ見たかったが。

ディフェンシブで良いんじゃないでしょうか、そこからショートカウンター。

と最終戦にしてはベストな布陣での試合ができそうにないけれど最終戦、柏戦という呪縛を果たして解き放たれるのか。

|

« 更に厳しい数字 | トップページ | vs柏 1【J特】 ~当たらなかった俊幸の左足~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58711266

この記事へのトラックバック一覧です: 呪縛を解き放て:

« 更に厳しい数字 | トップページ | vs柏 1【J特】 ~当たらなかった俊幸の左足~ »