« 幻の入場者数 | トップページ | うちらの実力 »

2013年12月11日 (水)

裏話

と言っても人事やらの事ではありません、親父はそんな情報持ってないし。でも噂は嫌でも入ってきますが一喜一憂しないでオフィシャル出るまで待ちましょう。

“みんなであげよう!オレンジ花火2013”に協賛したのは以前このブログの「花火協賛金」に書きました。

マッチデープログラムにも出していただきましたが「うちの子っち応援団」で25口、「浩太応援し隊」で25口の計50口でした。

Resize00011

勿論私個人で全部出した訳ではありません。下の写真は9月の甲府戦後の「うちの子っち応援団」+お仲間のオフ会の集合写真です(この写真撮る前に電車の関係でお帰りになった方が5~6名いらっしゃったが)

Resize00081

管理人として私が幹事をやったんですがその時に鳥栖戦での浩太150試合出場の花束贈呈のカンパをお願いしました。皆さん好意的で結構集まったもんで「よし、浩太にでっかい花束を贈るぞ」と意気込みましたがクラブ的に大きい花束はダメだとの事で極普通の花束となりました。

カンパが残っちゃったぞという事で花火に協賛させていただいたという訳です。
「うちの子っち応援団」で50口申し込もうと思いましたが浩太の花束贈呈のカンパの残りという事で「浩太応援し隊」と半々の25口ずつにしました。

まあ別に裏話でも何でもないのですが・・・だんだんと話題がなくなってくるもんで。

|

« 幻の入場者数 | トップページ | うちらの実力 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58723943

この記事へのトラックバック一覧です: 裏話:

« 幻の入場者数 | トップページ | うちらの実力 »