« タブー 2 | トップページ | 今年のストーブは“ぬくとい” »

2013年12月17日 (火)

タブーついでに

土曜日は女房の実家の大仁行って柿やら里芋やらわんさかわんさと貰ってきました、ついでに修善寺にいる小僧のアパートにも寄ってきましたが男の一人住まい、相変わらずまあ見事に散らかっていました。

そして日曜日は国吉田のヤ○ダへ行ってビデオとプリンターを買ってきました。
プリンターが古くなりましてもう年賀状書く時期になってきましたのでこの辺で買っとかないとまた書くのが正月になりそうだっけもんで。
ビデオも古くなったし・・・年末は物入りです。

仕事的には今週が忙しさのピークです、お得意様と同行したりうちの会社の会長と年末の挨拶回りしたりと全く通常業務が出来ない状態です。それでもなんとかブログ更新しようとオフィシャル見たりスポーツ紙見たり・・・

契約満了やら新入団情報やらあるようですが肝心な守備陣の補強はどうなっているんですかね、この分じゃあまた来年浩太がCBやらざるおえないような感じなんですが。

大宮生え抜きの主力青木拓矢選手が禁断の移籍で浦和に移るようです、うちでいえば誰かな。
いかにも浦和らしい欲しい、欲しい病。奴らライバルのダービー相手からでも平気で引っ張ってきます。

うちだったらどうでしょう、磐田から引っ張る?山田選手を引っ張れる?
まあMFはないでしょうね。

では駒吉君は?(我が家では駒野選手を駒吉君と呼ぶ)彼の去就が中々聞こえてきませんがかなり貴重なSBです。

サポーターの中でも賛否あろうかと思いますが俺はありだと思っています。ポイントとなるところはメリハリつけてお金を使ってもらいたいなと・・・中盤取り過ぎ。

これもエスパファンとしてはタブーになってしまいますかね。

|

« タブー 2 | トップページ | 今年のストーブは“ぬくとい” »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

周りから一切賛成ありませんが

川口好きです

投稿: REI | 2013年12月17日 (火) 21:25

中盤取り過ぎ?

中盤と言う事で取って最終ラインに配置換え、これでつじつまが合ってしまうのです。

投稿: run | 2013年12月18日 (水) 08:36

生え抜きじゃないからそんなにグジャグジャ言われることも無いんじゃないの?

本人は恐らく清水という選択肢はないだろうけど。

投稿: 東京次郎長 | 2013年12月19日 (木) 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58760768

この記事へのトラックバック一覧です: タブーついでに:

« タブー 2 | トップページ | 今年のストーブは“ぬくとい” »