« 2013MVP ~手前味噌Part3~ | トップページ | 親の脛っかじり »

2013年12月26日 (木)

やっぱ

Resize0002
(駿東郡長泉町246号)

いつか活躍したらこの写真をネタにしてやろうと思っていたのに・・・仙台から公式オファー?

非常に良い選手だと思うしこれから来るぞ!っていう感じはしてるけど今のダブツキ気味のうちの中盤ではやはり出番はちょっと少ないかなぁって感じがします。
彼のためには移籍も容認しても良いかって思うけど最後は自分で決める事だと思います。

前エントリを書いたとたんエスパニュースが送られてきて同封されていた恒例の「あなたが選ぶNo.1選手は誰?」

①No.1選手賞(2013年もっとも優秀な選手)
②ニューヒーロー賞(2013年最もブレイクした選手)
③Orange Soul賞(エスパルスの為に、熱い気持ちで闘った選手)

親父的にはこのようになりました。

Resize0001

心のMVPは浩太だがNo.1となれば・・・平岡に日の目を見せてぇなぁ。

|

« 2013MVP ~手前味噌Part3~ | トップページ | 親の脛っかじり »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おっ246八反田交差点

ほぼ毎日、通る道ですので

八反田にはエスパルスで活躍してほしいです

投稿: MIKI | 2013年12月26日 (木) 13:27

八反田交差点、昨日通過しました。
交差点は移動しませんが、選手は移動してしまうけど一年後には戻って欲しいですね。

投稿: やま | 2013年12月30日 (月) 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58816745

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ:

« 2013MVP ~手前味噌Part3~ | トップページ | 親の脛っかじり »