« ナウ ゲッティ ザ チャンス! | トップページ | vs大宮 2【J特】 ~心から喜べず~ »

2013年11月24日 (日)

vs大宮 1【J特】 ~勝って良かった…だけ?~

\(^o^)/・・・って手放しでは喜ぶ事が出来ない勝利でした、でもやっぱ勝たなきゃダメだ。

県外の方のために、地元紙朝刊

Resize0001

シュート本数

清水 9(前半)3 大宮
    2(後半)8

Resize0006

この数字が如実に試合を物語っている。
前半、圧倒的に攻めていたが結果キャラの1点のみ。ここで2点目、3点目が取れないのが今の順位。

Resize0004

俺の目が曇っていたのかなぁと感じるのは河井annoy何故シュート打たぬ、何故自分で決めようとしない。
このブログでは彼にはサッカーセンス、シュートセンスがあると言いきっちゃっている。SB起用ならそれも仕方があるまいと思うが交代で入った昨日の試合は点を取れる前目、しかもシュートチャンスが少なくとも2本あったが打たなかったdown

Resize0005

やっぱ彼はパサーなのかなぁ、だったらゴールへパスしろって。狙いすましたダイレクトシュートが決まるっていうのが俺の妄想なんだが・・・

きっと性格が素直で真面目なんだろう。もっと欲を出せって、自我を出せって。石毛の方が攻撃面ではよっぽど自己アピールしてたぞ。

彼が背負っている10番は決して守備の10番ではないはず、攻撃面を任されたらやはり試合を決定づける10番の仕事をして欲しいと思っているのは俺だけではないと思うぞ。

こんな事を書くのも彼に期待してるから。

|

« ナウ ゲッティ ザ チャンス! | トップページ | vs大宮 2【J特】 ~心から喜べず~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58632840

この記事へのトラックバック一覧です: vs大宮 1【J特】 ~勝って良かった…だけ?~:

« ナウ ゲッティ ザ チャンス! | トップページ | vs大宮 2【J特】 ~心から喜べず~ »