« ジレンマ | トップページ | 三保の風 »

2013年11月 1日 (金)

明日三保るぞ

俺の誕生月の11月に入りました、今年も残り2か月・・・去年の今頃はオレンジテープを巻き直したりチケット狂騒曲だったりソワソワしていましたが今年はそれもなく、あれからもう一年ですわ。

今日の朝刊に出ていましたが俊幸は全治2~3週間だそうです、次節は無理をして欲しくないですな。

親父の、3連休に何かやってくれないかなぁ~って気持ちが届いたのかどうかわかりませんが11月3日に甲府とのTMが組まれました。
トップが12時、サテが14時という事で三保三昧の一日を過ごせそうです。トップ、サテの両方ですからどちらかにテル、アオが出てくるでしょう、水野も里帰りかぁ、楽しみです。ヴァン君は?

と思っていたら・・・

帰宅して

親父:「3日だけ用事があるから」

女房:「はぁ?3日は(女房の実家の)大仁の祭りじゃん」

親父:「・・・sweat01

そうだった、秋祭りだった、また生返事をしていたようだdown

やいやい、折角の3連休だっちゅうにこれじゃあ明日三保るしかないな、浩太のサインをユニに入れてもらわなきゃ。

|

« ジレンマ | トップページ | 三保の風 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58491020

この記事へのトラックバック一覧です: 明日三保るぞ:

« ジレンマ | トップページ | 三保の風 »