« 16日はアイスタへ行かざぁよ | トップページ | 携帯よ、鳴るな »

2013年11月16日 (土)

手前味噌ですが・・・

磐田の事は書かないとはいいながら地元紙新聞とかスポ新とかネットでどうしても目に付いてしまう「リーダー不在」というキーワード。

ここから手前味噌。

このブログを始めたのが2007年2月、その年の暮れに浩太が柏へレンタル移籍。清水へ戻ったものの病気と怪我続きでダイラは勿論、三保のピッチにも顔を出さなかった時期もあった。
そして待望のベンチ入りから途中出場、先発へとなった。

昨年、伸二が移籍した後は実質キャプテンの役を果たし今年は誰もが認める堂々とした我等がキャプテン、ピッチ内でもピッチ外でも。
得点後、勝利の試合後の彼のガッツポーズには俺らの心を震わせるものがあった。

そんな浩太の4年半振りの得点を祝うという建前の元、ゴトビ監督がポケットマネーで決起集会をしたようですな。

俺ら浩太ファンは今まで言葉は悪いが不遇の時期を過ごしてきた。柏であれだけ、できていたもんが何故清水に戻ったらこんなになっちゃうんだと。
でもね、今年は大威張りで6番着てるぞ。そして来年も。

|

« 16日はアイスタへ行かざぁよ | トップページ | 携帯よ、鳴るな »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58566260

この記事へのトラックバック一覧です: 手前味噌ですが・・・:

« 16日はアイスタへ行かざぁよ | トップページ | 携帯よ、鳴るな »