« 俺らは平岡に甘えてる | トップページ | vs仙台 1【J特】 ~得点パターン~ »

2013年11月29日 (金)

あの頃二人は確実に輝いていた

降格した大分から契約満了選手名がリリースされた。

契約満了選手のお知らせ

まずは児玉新選手。

経歴、出場記録を見ればG大阪ユース出身とは言え出場試合数が一番多かったのは我が清水エスパルスにて。
J1唯一の得点がこれ。

2009年4月の赤組戦。

狙いすました左足ボレー、きっと彼も忘れられない得点となったであろう。

そしてもう一人、辻尾真二選手。彼もまたリーグ戦での唯一の得点がこれ。


(ドリハウにて親父観戦)

そして

辻尾に「応援されて嬉しい」と言わしめた親父連のアイドルだった頃。TMで辻尾に叱咤激励。

○辻軍団やらピッチ外でも話題を振りまいてくれた彼。入団時はFWだったもののSBに転向、大分でも彼のポジションはDFだった、それが彼の為に良かったのか悪かったのかは誰にもわからない。

まだ彼らの去就は未定だが幸多からんことを願うばかり。

|

« 俺らは平岡に甘えてる | トップページ | vs仙台 1【J特】 ~得点パターン~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

エコパでのアラタのゴール忘れられませんです。
この試合Pエリア内で 闘莉王が一樹の足を引っ掛けて倒しPKにて先制しましたが、ポンテに右の角度のないところから決められて同点にされ、さらに山田にもきめられて残り時間も少なく敗色濃厚ムードが漂い始めてる中でのゴールでした。

ゴールの瞬間近くの女性サポが涙を流しながら、両手を突き上げて飛び上がっていたのを覚えています。


TMでの辻尾思い出します、バックスタンド最前列うち団皆で最初はあまり本気ではなかったと思うのですが、何でもいいから いかい声出して応援しようと、動画内でも声が聞こえてますね。

投稿: run | 2013年11月29日 (金) 08:52

都営大江戸線で、大学生が話していたのを聞く気もなく聞いてしまったのですが、
「今、清水エスパルスにいる辻尾とか。あいつ速過ぎ。裏とられる前に戻ってたのに後から抜かれてユニフォームつかもうとしたけどもう届かなかった...」
当時はFWだったのかな。

投稿: さんぽす | 2013年12月 5日 (木) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58660576

この記事へのトラックバック一覧です: あの頃二人は確実に輝いていた:

« 俺らは平岡に甘えてる | トップページ | vs仙台 1【J特】 ~得点パターン~ »