« 今年も残り3試合 | トップページ | vs大宮 1【J特】 ~勝って良かった…だけ?~ »

2013年11月23日 (土)

ナウ ゲッティ ザ チャンス!

親父は酔っ払うとこの歌をたまに歌います。
この人は素人だけどお気に入りに入れています、バックバンドとの掛け合いが好きです。

石毛よ、神話になれ~ note

「時は今 天が下知る 石毛哉」

彼の定位置になってしまうんじゃないかと思われたSBから大宮戦ではどうやらトップ下shineという願ったり叶ったりのポジションが彼に与えられそうだ。

清水に石毛あり、J1に清水ありを大きくアピールできるチャンス、どんどんアピールしてどんどん活躍して海外に行ってもらわねば。
彼が海外に行けなかったらうちの育成の失敗だって何回もこのブログで書いた。

大宮の衆、全国の衆、うちの石毛をよく見さらせ~sign01

ルーレット、ルーレットsign03

|

« 今年も残り3試合 | トップページ | vs大宮 1【J特】 ~勝って良かった…だけ?~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ぜひ2次会はカラオケで(笑)

投稿: REI | 2013年11月24日 (日) 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58624388

この記事へのトラックバック一覧です: ナウ ゲッティ ザ チャンス!:

« 今年も残り3試合 | トップページ | vs大宮 1【J特】 ~勝って良かった…だけ?~ »