« 月日は百代の過客にして | トップページ | 現実の中の正常化 »

2013年11月20日 (水)

来年の楽しみ

お袋の弟の息子、俺にとっては従兄弟になるのですが色々諸事情あって富士市の中学から俺んちに居候みたくなって静岡の中学、高校と通った。

中学の成績も良く先生方からは志望校として出している俺が行った高校よりもう一個上の高校でも大丈夫と言われていたが何故か俺と同じ高校へ、そしてその高校でも偶々かもしれないが同じ運動クラブへ。

歳は7~8個違うのですがず~と思っている事があったのですよ、彼は俺んちに居候して俺に対して遠慮していたのかなって。
○○高校は肌に合わないとかなんとか言ってたけど・・・

その彼も信州大学(注:俺は違いますよ)行ってそのまま地元で就職、たまに富士に帰ってきたり法事やらで会うだけだったのですが・・・
この前、お袋に聞いたのですが「○○が磐田(静岡ダービー)まで行ったんだってさ、この前の試合(鳥栖戦)も夫婦で行ったみたいよ」

おいおい、そこまで俺と一緒の道を歩くのかよ~happy01

彼は来年3月に信州松本から富士に引っ越して来ます、来年は従兄弟でアイスタへ行けそうな感じです。

|

« 月日は百代の過客にして | トップページ | 現実の中の正常化 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58607504

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の楽しみ:

« 月日は百代の過客にして | トップページ | 現実の中の正常化 »