« 長~~~いオフの予感 | トップページ | あの頃二人は確実に輝いていた »

2013年11月28日 (木)

俺らは平岡に甘えてる

浩太ファンの親父ですがもし6番以外に背負うなら・・・3番です。

平岡 康裕 選手のケガについて

平岡は地味に地味に育ってくれた。
移籍問題も札幌から清水に戻ってからは皆無、当然来年もいてくれる戦力だと誰も信じて疑わない。

多分一番接触プレーが多くて多分一番体を酷使してるんじゃないかなと、その割りにCBなので賞賛される事は少なく下手なプレーをすればブーイングが待っている、何とも割りに合わないポジションだ。

だが見ている人は見ているぞ、彼にはホント頑張って欲しい。

チームもサポーターも平岡に甘えていたのかもしれない、

|

« 長~~~いオフの予感 | トップページ | あの頃二人は確実に輝いていた »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

全く持って同感です。

投稿: hobo | 2013年11月28日 (木) 11:22

なりきさん達の仰るとおりです。

hoboさんもシーズン中に平岡の貢献度について、何回も言ってましたね。

CBで体を張りカードももらわずに安定して平均以上のプレーぶり、もっと評価されていいと思います。

CBが目立つのは寄せが遅かったりポジショニングが悪かったり、読みが甘いから目立つのでしょう。
守備で目立たない平岡はクレバーで素晴らしいのです!!

脱臼はくせになると聞きますので完治を目指してほしいです。

投稿: オーチャン | 2013年11月28日 (木) 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58657117

この記事へのトラックバック一覧です: 俺らは平岡に甘えてる:

« 長~~~いオフの予感 | トップページ | あの頃二人は確実に輝いていた »