« vs仙台 天皇杯4回戦 ~ブラを外した仙台サポ~ | トップページ | 月日は百代の過客にして »

2013年11月17日 (日)

vs仙台 天皇杯4回戦 ~また去年と一緒かぁ~

シェラさん、写真をよく見るとホントにブラが付いてますね。あんな青、黄色のブラ誰が用意したのやら・・・

~手前味噌 partⅡ~

いつにも増して浩太の奪取力、凄かったぞgood

~村田のユングベリ化 一人スルーパス~

Resize00031
(自称プロゲーフラーさかたさん ニューゲーフラ)

橙の豹も凄かったsign01一対一は無論、一対二で相手が二人でも勝負していった姿にはワクワクしたぞ。

~スッキリしたゴール裏~

Resize00101


昨日は観客僅かに5,000人余り、うちのゴール裏も見ての通り。タスキもなく選手名以外の断幕もなし。
多少物足りないと思いつつこれで良いと納得させ。声は出てました。

~チッチ~

・・・ 

~携帯は鳴らなかった~

幸いな事に昨日は御殿場のお得意様から連絡がなかった、きっと上手くいったのだろう。

 

天皇杯、リーグ戦と続く仙台との試合、もしどちらか勝たせてやるという悪魔のささやきがあったなら迷わず昨日の天皇杯の試合を選んだであろう、そのくらい勝ちたかった。
さて12月、何を楽しみにすりゃあ良いだかweep

試合後の監督コメント

>やはり、ホームで戦いながらチャンスを外してしまうと、仙台という経験のあるチームにはそこを突かれてしまう機会を与えてしまう。

こういう言い方はもうやめてくれ。

>・・・経験のあるチームには・・・

もう聞き飽きた。

|

« vs仙台 天皇杯4回戦 ~ブラを外した仙台サポ~ | トップページ | 月日は百代の過客にして »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

経験あるチーム?

Jリーグ発足からあるチームが

何言ってんだか

ぜひ経験ないチームはどこか

聞いてみたいもんです

投稿: REI | 2013年11月17日 (日) 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58589265

この記事へのトラックバック一覧です: vs仙台 天皇杯4回戦 ~また去年と一緒かぁ~:

« vs仙台 天皇杯4回戦 ~ブラを外した仙台サポ~ | トップページ | 月日は百代の過客にして »