« 服部年宏選手引退へ | トップページ | 手前味噌ですが・・・ »

2013年11月14日 (木)

16日はアイスタへ行かざぁよ

今日のブログのお伴は・・・

キューティーハニーを聞くというより前川陽子さんの歌が聞きたくなったもんで。

倖田來未がこの歌で出てきた時、悪くはないと思っていたが聞き比べするとやはり本家に軍配を上げてしまう。やっぱ上手いわ~。
彼女は1950年生まれということだもんで御年63歳。白黒テレビの時代を通ってきたご同輩、先輩方にはこの番組のオープニングソングが体に染みついていることだろう、その番組は・・・

今から50年ほど前これを歌っていたのが彼女、なんと中学一年生だったそうな。とても中学一年生のレベルじゃないな。

いか~ん、これ以上書くとエスパブログじゃなくなってしまうsweat01

16日の天皇杯4回戦の仙台戦、飛車角抜きでの試合になりそうだ。
俊幸も完治していないし元紀は完治するまで3週間を要するようだし櫛引も違和感?

タイトルを狙うに当たって残された唯一可能性がある天皇杯、何としてでも勝って正月の夢に繋げてもらいたいもんだ。
枯れ木も山の賑わい、親父も行きまっせ。

※うち団の皆様へ
最終戦後のオフ会、出欠を掲示板にお願いします。

|

« 服部年宏選手引退へ | トップページ | 手前味噌ですが・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58572060

この記事へのトラックバック一覧です: 16日はアイスタへ行かざぁよ:

« 服部年宏選手引退へ | トップページ | 手前味噌ですが・・・ »