« vs川崎 【J特】 ~なす術なし~ | トップページ | 服部年宏選手引退へ »

2013年11月12日 (火)

移籍金を残していってくれた選手達に感謝

降格が決定したお隣さんに対しては前にも書いたがどうのこうの書く気はない、一昨日のうちの敗戦見たってうちの事で手一杯だから。
ただ一言言うとすれば対岸の火事ではないし人の振り見て我が振り直せという所だろう。

昨日は朝刊が休刊日。
県外の方のために昨日の地元紙夕刊。

Resize0001

昨日のエントリで副題に“~なす術なし~”と書いたが読み返すとニュアンスがちょっと違った。
“~なす術なく~”が親父の心情には一番近かったかなと思う。

「なし」では今後もずっとこの状態が続きそうな感じだし「なく」ならこの試合に限ってという感じだろうか、そうあって欲しいものだが。

勝ちは紙一重が多いが負けは完敗が多い、一歩間違えればお隣と同じ結末になった可能性が高かった。

夏の補強で何とか残留の芽が出たといったところだろう。その補強を可能にした移籍金を残していってくれた選手達に改めて感謝を。

今の主力メンバーで来季を迎える事は勿論、補強しなきゃ静岡からJ1なくなるよ、フロント様。

|

« vs川崎 【J特】 ~なす術なし~ | トップページ | 服部年宏選手引退へ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58554843

この記事へのトラックバック一覧です: 移籍金を残していってくれた選手達に感謝:

« vs川崎 【J特】 ~なす術なし~ | トップページ | 服部年宏選手引退へ »