« 明日三保るぞ | トップページ | 楽天優勝を見て・・・ »

2013年11月 2日 (土)

三保の風

右サイドバーに「カテゴリー」を復活させたので今までの三保日記はそちらをご覧下さい。 

 

昨日書いたように明日の甲府とのTMに行けなくなってしまったのでひっさびさで三保って来ました。

浩太のサインをユニに入れてもらわなきゃと本日のミッション設定、今までは三保に結構行っていたのでいつでももらえる・・・と思っていたのですが全然行けなくなってしまったので今日こそはと。

Resize0002

Resize0003

Resize0004

Resize0001_2

ファンサ。

セヌ~は別メニュー。

Resize0005

Resize0006

右足にテーピング、よく見るとスネ毛を剃ってるっぽい。やっぱ毛深いんだね。

亜人夢も久々、もうフルメニューです。

Resize0008

俊幸も出て来てくれました。

Resize0009

まだ右足が痛々しい。

さてと・・・

浩太だけんが~

親父「浩太選手、150試合の花束贈呈やらしてもらいまして」

浩太「あっ、どうも」

相変わらず素っ気ない返事、そこがまた頼もしいだけんね。

親父「サイン、お願いします。いかく(大きく)書いて」

浩太「いかくね」

通じたようです。

本日のミッションコンプリ~~~ト、ユニとプーマシャツにやっとサインを入れてもらいました。

Resize0011

三保街道は相変わらず工事中で交互通行、明日TM行かれる方はご注意をば。

Resize0010

帰りがけ、俺の車の前にゲッティの車。同乗していたのは元紀、三保街道沿いの鐘庵で昼食らしかったです。

|

« 明日三保るぞ | トップページ | 楽天優勝を見て・・・ »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58500517

この記事へのトラックバック一覧です: 三保の風:

« 明日三保るぞ | トップページ | 楽天優勝を見て・・・ »