« vs大宮 2【J特】 ~心から喜べず~ | トップページ | 長~~~いオフの予感 »

2013年11月25日 (月)

また来年も・・・

大宮戦で2014年のお布施、ユニを申し込んできました。ここんとこ頓にお腹周りが気になり始めましたが何とか最低今年と同じ腹周りで踏ん張ろうという事で同じXOで。
来年のクラブも今の体制が継続されるような感じなので12番でなくまた6番にします、名前はKOTA+OYAJIにすっかな、丁度10文字だし。

しかし現物も見てなくて、公表される来年正月まで待っても全く支障ないのに・・・どっちこっちどんなユニでも購入するんだから見ても見なくても同じこんですね、どうやら地図柄は入っているみたい。

NHK・Eテレ「大!天才てれびくん フダケリ~ワルズの野望」

河井:「みんな外してるんで気持ち的には楽に蹴れます」

違うでしょ、俺が決めてやるsign01でしょ。

|

« vs大宮 2【J特】 ~心から喜べず~ | トップページ | 長~~~いオフの予感 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58639183

この記事へのトラックバック一覧です: また来年も・・・:

« vs大宮 2【J特】 ~心から喜べず~ | トップページ | 長~~~いオフの予感 »