« vs広島 1【J特】 ~ミドル2発に沈む~ | トップページ | 上位チームに勝てるのか »

2013年10月 6日 (日)

vs広島 2【J特】 ~悪くはないが良くはない~

元紀がPKを蹴る時、「あのPK返しをやったれsign01」と思った俺は大人じゃないんでしょうね。

 

ビッグチャンスが2度、浩太ふかしの巻と俊幸枠に入ってもいいだろうの巻。

ファンだからこそ強く言うが浩太、あれは決めてくれよ。同じようなパターンが今シーズン3~4回はあったかな、あの精度なら4年間無得点も納得してしまうぞ。

俊幸のシュートは・・・入ったと思ったがなぁ。仕方んない事だが塩谷選手の同点ゴールのマイナスアシストもしてしまったdownこんな日もあるんだなぁ、ついていない時はホントついていない。

だけん、あの「反動蹴速迅砲」はキャプ翼のアニメの中だけだと思っていたがあんなに威力のあるものだとは・・・櫛引がSGGK若林だとしても多分取れなかったな。

Resize0001
(ナトゥレーザ編)

広島の2得点の19歳野津田君、Jr.ユース、ユースからの生え抜きだという。流石に育成に定評のある広島だ。
忘れちゃならないのは同い年の我らが石毛にああいう活躍をしてもらいたいって事。
今は不本意なポジションだけれどこのまま埋まらせる訳にはいかない、何たってアジア最優秀ユース選手なんだから。チーム事情で才能の開花(攻撃)が遅れる事を憂う。

|

« vs広島 1【J特】 ~ミドル2発に沈む~ | トップページ | 上位チームに勝てるのか »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58328509

この記事へのトラックバック一覧です: vs広島 2【J特】 ~悪くはないが良くはない~:

« vs広島 1【J特】 ~ミドル2発に沈む~ | トップページ | 上位チームに勝てるのか »