« 相手に驚いてもらおう、そして・・・ | トップページ | 貢献とは・・・ »

2013年10月15日 (火)

vs金沢 【天皇杯3回戦】 ~こっちが驚かされた~

相手に驚いてもらうつもりがこっちが驚かされた。もし相手が我がエスパルスでなかりせばサッカー好きとしてはきっと金沢を応援してしまっただろうという素晴らしいチームであった。

金沢から遠路ご苦労様です。

Resize0014

金沢のユニは1stが赤、2ndが黄色という事で暖色系でカラーが被ってしまうのでエスパルスはホームながら2ndユニのブルーで。金沢も2ndユニの黄色。

Resize0007

Resize0009

試合前に金沢の選手達がうちのゴール裏へ挨拶しに来てくれました。

Resize0003_2

試合は何とか残業(延長)せずにATに俊幸が決めてくれからくも3-2での勝利、冷や汗ものでした。

Resize0013

試合後の俊幸のコメント
>今日みたいにシンプルに裏を走って、ボールが出てくると自分も乗れるし、今日みたいな得点も生まれるかなと。回しているのもいいけど、1回そうやって相手を散らすような、意表を突いたこともやらないと、なかなか崩しきれないと思います。

俺もそう思う・・・

そして試合後再び金沢の選手達が挨拶に。うちらの選手達も金沢側へ挨拶に行ったらカッコ良かったんだがそんな気持ちの余裕もなかったか・・・

非常に良いチームで好感持てました、最後はこの方のゲーフラで締めます。

Resize00011

|

« 相手に驚いてもらおう、そして・・・ | トップページ | 貢献とは・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

強ぇ~げん金沢は名称通り強かった

清水が弱いのか...ずいぶんと成すすべ無く押し込まれ
先制点をJFLのチームから取られ、またあの時間で
追いつかれ逆に決勝点取られそうな展開!
サテライトで燻ってる清水の若手に見せたい
金沢の直向なサッカーに驚いたし感動させて貰いました。
トシと本田に助けて貰った。
浩太、八たん...枠行くようにシュート練習頑張って...

投稿: MIKI | 2013年10月15日 (火) 03:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58384517

この記事へのトラックバック一覧です: vs金沢 【天皇杯3回戦】 ~こっちが驚かされた~:

« 相手に驚いてもらおう、そして・・・ | トップページ | 貢献とは・・・ »