« 力でねじ伏せろ! | トップページ | 磐田へGO »

2013年10月27日 (日)

順当勝ちが順当

女房が昨日からゴホンdashゴホンdashと咳込み始めた、熱も出てきて調子悪そう・・・やっぱ今日は大人しく留守番だweep

お仲間さんでもヤマスタへ行くテンションがかなり上がっている、今からソワソワしている衆も多いじゃないだか。
カップ戦で決勝で国立行く思いと同じようなもんかな?
うちじゃなくて相手磐田が決勝のようなもんだな、もう勝つしかないし崖っぷちで最終戦みたいなもんだし。

しかし行きたかったな。

閑話休題

川崎のスケジュールポスターに見慣れた顔が・・・
彼、背番号「6」だったんですね。

さて多分台風一過で良い天気になりそうなダービー、ダービーに相応しい舞台になりそうです。
「弱きを助け強きを挫く」という伝統は今年は当てはまらない、素直に順位通りの試合をして結果をも求めたい。 

 

PS.
こんな事書けば書くほど無性に行きたくなってきた。朝、女房の調子が良ければ行きてぇ。
どなたか現地に行く方でフリーゾーンチケット余ってる方いますか?
コメントくれぇ~、売ってくれぇ~sign01

|

« 力でねじ伏せろ! | トップページ | 磐田へGO »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく読ませてもらってます。今日のチケット、フリーゾーンホームなら一枚ありますよ。もう準備できましたか?

投稿: ノッポのアオチャン | 2013年10月27日 (日) 02:16

>ノッポのアオチャンさん

早速のご返事ありがとうございます。
明日の女房の体調次第なんですがもし行けるようでしたら現地でチケットいただけますか?

メールアドレスを入れてもらっているので後程携帯番号等送ります。
9時頃にはご返事できると思います。

投稿: なりき | 2013年10月27日 (日) 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58460099

この記事へのトラックバック一覧です: 順当勝ちが順当:

« 力でねじ伏せろ! | トップページ | 磐田へGO »