« 本日の夕刊 | トップページ | 力でねじ伏せろ! »

2013年10月26日 (土)

何というスタジアムだ

明日の静岡ダービー@ヤマスタのバックスタンドにアウェイ観戦エリアができたようですね、これでフリーゾーン(ホーム)のチケットでも堂々とオレンジを着れそうです。
しかし狭くて隅っこだな。

だけんさぁ、磐田HPのこのアウェイ観戦エリアのとこ見るとさぁ・・・

>ご利用頂きますトイレにつきましては、男性はバックスタンド内既存トイレ、女性はバックスタンド裏の第5ゲート付近に設置されている仮設トイレとなります。

男はどこでも構わないけど今や女性にそっぽを向かれたらおしまいよ。
これじゃ、うちとか浦和戦はここじゃできないな・・・まぁそんな心配しないでもいいか。

|

« 本日の夕刊 | トップページ | 力でねじ伏せろ! »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58454011

この記事へのトラックバック一覧です: 何というスタジアムだ:

« 本日の夕刊 | トップページ | 力でねじ伏せろ! »