« 貢献とは・・・ | トップページ | 攻撃陣は・・・ »

2013年10月18日 (金)

行きましょう、アイスタへ

キタジ、引退ですか・・・あのポジションでありながらこの歳までやったというのは賞賛に値します。

浩太が柏に在籍していた頃はキタジのブログをよく読んでいました。そうそうKITAJIMAXだったね、確かブログ名を公募したんじゃなかったっけかな。大変心意気を感じる選手でした。
彼のブログで浩太の動向もわかったし・・・でも浩太が清水に戻ってからはキタジはとんとご無沙汰になってしまいました。

キタジ、お疲れ様でした。

さて鳥栖戦ですが・・・チケット残席情報見ると少々残念な数字が。
この分だと15,000オーバーはちょっと苦しいのかなと。今日金曜日なんで前売り買うなら今日ですよ、お忘れなく。

浩太もこう言っておりますので皆さんアイスタに来てちょ。

|

« 貢献とは・・・ | トップページ | 攻撃陣は・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

キタジというと真田さんの最後の試合を思い出してしまいます。

キタジのブログで涙したっけなあ。

投稿: オーチャン | 2013年10月18日 (金) 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58405958

この記事へのトラックバック一覧です: 行きましょう、アイスタへ:

« 貢献とは・・・ | トップページ | 攻撃陣は・・・ »