« vs広島 2【J特】 ~悪くはないが良くはない~ | トップページ | 杉山浩太選手150試合出場 »

2013年10月 7日 (月)

上位チームに勝てるのか

秋の夜長、以前に書いたようにYou Tubeで曲を聴きながらブログ書いてます、今日のお伴はこれ。

以前、別ブログで音楽の事を書いていた時もこれを紹介しました、気分を上げたい時はおすすめ。
基本的にブラスロックが好きだったのでこの他にもシカゴなども。

ちなみに昨日のブログのお伴はと言うと・・・

54歳の親父だって感傷に浸りたい時だってあるのよ、敗戦のあとは特に。
確か最近、ユーミンとプロコルハルムが一緒に歌ったんだよね。

 

さて“黒い炎”でちったぁ気分アゲアゲになりましたんで。

土曜日現地参戦の方々、お疲れ様でした。映像でもハッキリ雨が確認できたので相当な降りだとお見受けしました、来週月曜日の天皇杯3回戦に向けて体調整えて下さい。

かつて上位に強く下位に弱いと言われていた我がエスパルス。ところがいつからでしょうか、順位通りの結果・・・下位チームからしか勝利、勝ち点を取れなくなってしまった。
所謂順当ってやつですか、うちの勝敗予想なんかみてると上位チームが勝つ予想ばっかじゃんねぇ、すげえ悔しい。

広島戦でも前半0-0、後半PKで先制されたって奴らは負けるはずがないって顔してた。それが監督のコメントにある

>チャンピオンになったことのあるチームというのは、こういう試合での追い付き方、運の引き寄せ方をよく知っている。

って事かもしれない。でもね、それを言っちゃおしまいよ、武士は食わねど高楊枝。
試合終わった直後だもんで悔しさを出して欲しいなぁ、穿った見方をすれば言い訳に聞こえる。

>広島には「おめでとうございます」を言いたい。

いいよ、そんな事言わなくたって。
そこまでリスペクトしなくても良かろうに、負けたんだから。

これからの上位との試合、先制したって同じ轍を踏むような気がしますがそこをみんなで乗り越えていかなきゃです。

|

« vs広島 2【J特】 ~悪くはないが良くはない~ | トップページ | 杉山浩太選手150試合出場 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

広島のスピードに富んだ質の高いサッカー
ここ2~3年で広島に差付けられた感がします
親父さんの云う通り、順位なりのチーム戦績ですね。
石毛はじめ他の選手もポジションを弄りすぎですよね
本来のポジションで伸ばしてあげたいです。
浩太選手はココ一番のチャンスやピンチでミスが...
いまキャプテンとしての本質を自分自身で問いてほしい
浩太選手の活躍がチーム浮揚の重要な鍵になると思うのです

投稿: MIKI | 2013年10月 7日 (月) 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58334280

この記事へのトラックバック一覧です: 上位チームに勝てるのか:

« vs広島 2【J特】 ~悪くはないが良くはない~ | トップページ | 杉山浩太選手150試合出場 »