« vs磐田 4【J特】 ~意地の張り愛、潰し愛~ | トップページ | vs磐田 5【J特】 ~クラブの対応は?~ »

2013年10月30日 (水)

3連休

といっても残念ながら俺のスケジュールじゃありません、ダービーに勝って月、火、水曜日とトップ、サテとも休みになりました。

現在の所、まだ11月のスケジュールが出ていないためわかりませんが11月2日、3日の土曜、日曜に三保で何かやってくれりゃあなぁ~と思います。

ついこの前まで半袖だったのに台風が過ぎ去りダービーの熱気も過去になった今、だんだん年の瀬に近づきつつあるなぁ~って実感します。

今年も12月初旬にはリーグ戦が終わってしまいますし、もし天皇杯も途中で終わってしまったら長~~~~~いオフに入ってしまう。

それを考えると俺の心情としては天皇杯主体でも良いようにも思えるのだがリーグ戦の賞金圏内も見えてきただけにリーグ戦も・・・あぁ悩ましい。

|

« vs磐田 4【J特】 ~意地の張り愛、潰し愛~ | トップページ | vs磐田 5【J特】 ~クラブの対応は?~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58480419

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« vs磐田 4【J特】 ~意地の張り愛、潰し愛~ | トップページ | vs磐田 5【J特】 ~クラブの対応は?~ »