« vs鳥栖 2【J特】 ~三保と化したアイスタ~ | トップページ | 花火協賛金 »

2013年10月21日 (月)

vs鳥栖 3【J特】 ~諸々と~

試合当日、シャトルバスに乗ろうと清水駅に降りたらそこから

Resize0001

雪化粧した富士山がうっすらと見えました、肌寒いわけだ。
雨も降ってきやがって折角の浩太のセレモニーに水をさすなよ~、俺が雨男みたいじゃんなどと思いながらスタジアムへ。

セレモニーの前、報道関係の受付辺りで待機していたらどこか見かけた顔が・・・鶴見君でした。
彼が以前、記録員やっていたので
親父「鶴見さん、今日も記録員ですか?」と声を掛けたら
鶴見君「今日はスクールの関係で・・・」
帰宅後、調べてみたら彼は今年からサッカースクールのスタッフなんですね、知らなかった。

セレモニーも終わりやれやれでキックオフ5分後くらいに自分の席に戻ったんですが
お仲間さん「もうやられましたよ」
親父「 sign02 」絶句・・・

後はまあ皆さんご存知のように両軍で10点の乱打戦であった訳ですが・・・

このブログで「打ち合い上等」などとよく書くんですが打ち合いたってこんな打ち合いありえない、精々3点の攻防でしょう。ホントに疲れる試合内容でした。

取りあえずこの勝利で残留が決定したようです、最低線の目標クリアです。お隣の惨状をみるにつれ残留できて良かったなと。
リーグ戦に限っていえば残り5試合、どこまで上位に食い込めるのか楽しみましょう。

しかし・・・

Resize0004

観客も12,000人割れdown14,000人と踏んでいた俺の予想も大外れ。中々動員が伸びませんなぁ。

|

« vs鳥栖 2【J特】 ~三保と化したアイスタ~ | トップページ | 花火協賛金 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58419203

この記事へのトラックバック一覧です: vs鳥栖 3【J特】 ~諸々と~:

« vs鳥栖 2【J特】 ~三保と化したアイスタ~ | トップページ | 花火協賛金 »