« vs甲府 2【J特】 ~オフ会~ | トップページ | 人生修行中 »

2013年10月 1日 (火)

動員を増やしたい

甲府戦1,2とお茶を濁すようなエントリ書いて3で試合全般の事を書こうかなぁと思っていましたがどうも気力が湧かず、写真も整理できず・・・他のブロガーさんが書いてるからまぁ良いか、そちらでど~ぞ。

過ごし易い秋の夜長ではありますがどうも気力が夏バテみたいな感じ。

まあ少し触れておくか、でも試合内容ではなく観客数だけども。
親父的には天気も良く17,000人超えを期待していたんだが結果は15,088人と15,000人カスカス、あと2,000人は欲しかった。

試合後に私が幹事でオフ会やったのですがみんなエスパおバカです、ただ感じたのはこういう横の繋がりがあるもんでスタジアムに行こうっていう気力も生まれるしもしなければ今日はかったるいからTV観戦でスタジアムに行かなくてもいいか・・・ってなっちゃう(親父の感想です)

私も一時期は2Fゴール裏にいました、でも家族が一緒に来なくなってからは一人だもんで隅っこに。たまに連れとも来てましたがやはり孤独感はあり。

結構こんな衆が多いんじゃないだか。

前にも書きましたが私はチーム、選手は勿論サポーターも好きなんです、エスパおバカさん大歓迎です。
こんな酔っ払い妄想ブログではありますが何とかエスパおバカ増殖計画の一翼を担いたいといつも思っている次第であります。

今週末は広島戦ですか、愛すべきエスパおバカな衆が行くんでしょうね。
あっ、そうだ・・・浩太、絶対にイエロー貰うなよ、こっちにも色々事情ってもんがあるんだ。

|

« vs甲府 2【J特】 ~オフ会~ | トップページ | 人生修行中 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おバカ●号ですcoldsweats01

投稿: さかた | 2013年10月 2日 (水) 00:09

おバカ▲号です。
でも広島は遠いので。

投稿: ファンシー | 2013年10月 2日 (水) 02:04

おバカ■号です。(^^;
今のところホーム参戦率53%です。
最終的には73%になる予定です。
ホームより近いアウェー広島は欠席です(~~;

投稿: エスパ | 2013年10月 2日 (水) 08:54

おばかW ◆号です。
相変わらずリーグ戦ホーム無遅刻、無欠勤10年目継続中ですぞ。

投稿: run | 2013年10月 2日 (水) 09:06

おバカ♠号です…。

だんだん使える記号(●▲■◆)が減っていく…。

ツエーゲン戦以降はホーム全部参戦予定です!

投稿: macky | 2013年10月 2日 (水) 12:28

おバカ◎号です。

参戦したり、ボランティアしたりでなんだかんだダイラにいます。

投稿: オーチャン | 2013年10月 2日 (水) 20:15

今年はエスパおバカになれなかった

今年ずっと治療を続けて来ていた膠原病がなんとか
治まってきて寛解となりました
治らない病気なので、このまま安定していてくれれば
またアイスタに観戦に行こうという気持ちになれるかな
健康で好きな物、食べて飲んで観戦出来るのが一番幸せ
だったんですね
みなさん、こうならないように気をつけて下さい。

投稿: MIKI | 2013年10月 3日 (木) 10:15

おバカ※号が来ましたよ(笑
去年に比べたら今年は参戦率が下がってしまった。
残りのリーグ戦は参戦予定です。
MIKIさんお大事に。

投稿: やま | 2013年10月 3日 (木) 19:03

おバカ♡号です。良い文章ですね。さすがオレンジ親父さん、才覚ほとばしってます。次男がリツイートしたのを紹介します。http://iwakifc.jp/column/information/55

投稿: 森のツッチー | 2013年10月 4日 (金) 05:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58298580

この記事へのトラックバック一覧です: 動員を増やしたい:

« vs甲府 2【J特】 ~オフ会~ | トップページ | 人生修行中 »