« vs名古屋 【J特】 ~担ぐ神輿ができた~ | トップページ | vs横浜FM 【J特】 ~山椒は小粒でぴりりと辛い~ »

2013年9月20日 (金)

薄くなったオレンジ

ご無沙汰~。

まだまだ忙しい、自分のスケジュール見返してもよくこんなスケジュール組んだなと呆れる・・・というか組まざるおえない状態だ。このまま忙しい、忙しいで今年は終わってしまいそうだ。

今年は中断期間があったし女房の手術絡みでの参戦控えもあったし仕事での参戦不可もあったりでどうもオレンジ色が薄い親父です、それがこのブログにもモロに出てるし。

前回の参戦はエコパ浦和戦、アイスタで言えば8月10日の湘南戦まで遡ってしまう、あの頃は蒸し暑かったが今はもう心地よい秋風が吹いている。その間、三保にも元紀が帰ってきた時に1回行ってるだけだしまあ甲府戦を楽しみにしましょう・・・と言ってもその日は終日会議が三島であって自分だけ午前中で切り上げさせてもらい急行するので多分キックオフギリギリに滑り込みかと。

さてと、愚っ痴親父の話はこの辺にしてと。

今、エスパルスがどんな状態なのかわかりません、情報も取ってないし・・・忙しさの所為にしたくないけどまぁこんなもんです。
一部、周りで加熱している2シーズン制について親父は語れません、よくわかんないし。でも何かの機会に自分の想いってものを書いてみようか。

取りあえず土曜日の横浜FM戦でオレンジを体に注入しなきゃだな、TV観戦だけど。

|

« vs名古屋 【J特】 ~担ぐ神輿ができた~ | トップページ | vs横浜FM 【J特】 ~山椒は小粒でぴりりと辛い~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58222720

この記事へのトラックバック一覧です: 薄くなったオレンジ:

« vs名古屋 【J特】 ~担ぐ神輿ができた~ | トップページ | vs横浜FM 【J特】 ~山椒は小粒でぴりりと辛い~ »