« 好き嫌いが激しい親父 | トップページ | 高木和君昇格内定 »

2013年9月23日 (月)

表か裏か

こんにちは、半沢直樹です・・・って一回も見なかったへそ曲がり親父です。
うちの小僧も規模の大小はあるとは思いますがそんな世界にいるのかなと、でもまだ2年目のペーペーですし別世界だとは思いますが。

さて14連チャンの仕事も区切りがつき代休も使いやっと3連休、今日だけ三保に行けるのかなと思っていたらスケジュール変更で練習OFFになってしまいましたね。
試合に負けるとOFF無しにしていたゴトビ監督ですがOFFにしたって事は負けはしたがある程度満足できる試合だったという事でしょう。

選手達を見られるのは次節の甲府戦までお預けになってしまいました。

さてその甲府ですが今までの対戦ではうちは確か負けなしでしたよね?(記憶曖昧)でも今回はちょっと事情が違うようです。

甲府の最近の5試合ですが・・・

○2-1湘南ベルマーレ

○2-0サンフレッチェ広島

△1-1ジュビロ磐田

○3-0鹿島アントラーズ

△1-1浦和レッズ

う~ん、3勝2分けですか、甲府には悪いが信じられませんなぁ。あの面子でねぇ、今年はJ1残留継続の始まりの年になるかもね。

感心してばかりじゃ仕方んない、絶対に勝たなくては・・・

浦和戦ではアオがATに同点ゴール、パワープレーだったんでしょうか。
思い出しますね、天皇杯でアオを前に上げてやっとこさ勝った試合を。どことの試合だったかすっかり忘れましたが。

久々の参戦となるので気持ちはもう週末へ。

News_column_images185090

順位はお互い甲斐下位とは言え面白い試合になろうかと思いますよ、是非アイスタへsign01

|

« 好き嫌いが激しい親父 | トップページ | 高木和君昇格内定 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

あれは長友の居たチームでしょ?
とぼけちゃって。

投稿: ファンシー | 2013年9月24日 (火) 02:02

先輩の母校だったか栃木SCだったのか曖昧だったもんで。

投稿: なりき | 2013年9月24日 (火) 07:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58247328

この記事へのトラックバック一覧です: 表か裏か:

« 好き嫌いが激しい親父 | トップページ | 高木和君昇格内定 »