« さて競争だ | トップページ | 枠内へ飛ばしてみろって! »

2013年9月11日 (水)

思い切る

くそ~、ホント忙しい。忙中閑ありとは言えども頭の中はそうでもないようで。

今までだったら週末試合に行くから・・・というのをモチベーションにしてきたが仕事で天皇杯、名古屋戦共最初っから行けない事が明白になってるからどうも区切りがつかないのです。

少しでもエスパ色に染まろうとネット徘徊していたのですが・・・

清水ボランチ陣居残りミドルシュート特訓

特訓というのがあってるのかどうかは別にしても良い傾向じゃあないでしょうか。

この記事にも書いてあるようにミドルが余りにも少ない、これは監督の指示やらなんやらとは関係なく選手の意識の問題かと。

ここで打つのか打たないのか、ふんぎれるのかどうかじゃないでしょうか。
意識して自分で思い切れるのかどうか。

今後の試合で証明してもらいたいもんだ。

|

« さて競争だ | トップページ | 枠内へ飛ばしてみろって! »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ミドルシュートなんて「たまたまボールが来てコースが開いてたから」打っても入らないと思います。日頃の練習と常に狙う意欲の賜物だと思います。ゴトビ体制三年目後半でやり始める事か否かは…。

投稿: さと | 2013年9月12日 (木) 00:44

I prefer to read through this type of things.Thanks for the publish.

投稿: ray ban homme | 2013年9月13日 (金) 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58169476

この記事へのトラックバック一覧です: 思い切る:

« さて競争だ | トップページ | 枠内へ飛ばしてみろって! »