« 体力持つか | トップページ | 藤枝への想い »

2013年9月 5日 (木)

vsウェスタン・シドニー・ワンダラーズFC TM

仕事を終えて(終わらせて?)アイスタ行って来ました。車で行けるっていいですね、時間掛んないし。

ウェスタン・シドニー・ワンダラーズFCとのTM、当然の事ながらこの日の主役は伸二だったのですが・・・もう一つの主役。

Resize0007

アップで。

Resize0003

試合前、試合途中に凄い豪雨。
バックスタンド、西サイド解放だったのですが屋根下ではないとこに座っていた方々が逃げまどう。
しかし屋根下でも関係なく風が強く雨が降り込む、振り込む。パンツまでグッチャになりました。

久々の伸二。
試合前の練習。

Resize0001

Resize0002

試合中の伸二。

Resize0008

Resize0009

相変わらずのサッカー小僧、笑顔が良かった。
プレーもダイレクトパスが多く前半のみの出場でしたがゲームを面白くしてくれました。

誰もいないメインに向かって挨拶、こっちを向いてよハニ~note

Resize0005

結果は2-2。

Resize0011

相手も決定力がなく普通だったら2-4くらいだったかな←贔屓目

Resize0012

観客も結構来てたよ、西サイド1Fとバックは御覧の通り。

Resize00101

目立ったのは相変わらずの村田の速さと八反田のミドルシュートくらいか。後半から出た瀬沼が全く絡めない、機能していない・・・どうしたら良いもんか。
キックオフの時はキジェがSBで内田がCBだったのだが・・・すぐにキジェがCBに。内田のCBがダメなのか、キジェのSBがダメなのか。

まだまだ暑いこの時期、こうやってナイターやってくれりゃあ良いなぁ。

|

« 体力持つか | トップページ | 藤枝への想い »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58130623

この記事へのトラックバック一覧です: vsウェスタン・シドニー・ワンダラーズFC TM:

« 体力持つか | トップページ | 藤枝への想い »