« 表か裏か | トップページ | 待ち遠しい »

2013年9月24日 (火)

高木和君昇格内定

昨日はのんびりと。墓参りやら消毒やら家の用事を済ませ19時前からTVを見ながら晩酌の用意を。

18時頃から県内のニュースなど見ていたのですが・・・スポーツコーナーではやはり磐田の事がクローズアップされていました、特に登呂放送局は悲壮感漂う内容で。

この時期になればこのような事を揶揄するつもりはありません、どのチームのサポーターだって他人事じゃありませんしましてやうちだってまだ残留が決まった訳じゃない。
全く嫌な季節です。

さて高木和君のトップ昇格内定がリリースされました。

どうも高木和という苗字が純平がいた頃の和道の表記と被ってしまい・・・中々頭が切り換えられない親父です。
ユースからのGK昇格と言えば海人ですが10年振りとの事ですがもうそんなに経つんですねぇ。←遠い目

櫛引の例もある、GKは難しいポジションだが頑張って欲しい。

|

« 表か裏か | トップページ | 待ち遠しい »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58254892

この記事へのトラックバック一覧です: 高木和君昇格内定:

« 表か裏か | トップページ | 待ち遠しい »