« 思い切る | トップページ | 打ち合い上等 »

2013年9月13日 (金)

枠内へ飛ばしてみろって!

今日で12日間連チャンで仕事です、自分ではいつもと同じと思っているのですがやっぱり何となく調子が出ん。このブログもお座なりになってるし・・・あと土曜、日曜のお客様のイベントが終わればやっとこさ休めます。

前エントリで書いたボランチ連中のシュート練習ですが後日談がありまして・・・

その光景を見た三保っていたお仲間さんによるとそのシュート練習では中々決まらなかったようです。ホームランやら宇宙開発やら果てはネットの遥か上を越えていったシュートもあった模様down

観戦していて力が入るのはシュート態勢に入った時。これが2F席まで届きそうなシュートじゃため息ばかりなり。

GKに弾かれても良いからせめて枠内にシュートしてみろってんだ。

|

« 思い切る | トップページ | 打ち合い上等 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

At its core, the best handbag is one that can bring out the best from the individual holding it.

投稿: Cheap Louis Vuitton Handbags | 2013年10月11日 (金) 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58183551

この記事へのトラックバック一覧です: 枠内へ飛ばしてみろって!:

« 思い切る | トップページ | 打ち合い上等 »