« 打ち合い上等 | トップページ | 薄くなったオレンジ »

2013年9月17日 (火)

vs名古屋 【J特】 ~担ぐ神輿ができた~

やっと14連チャンの仕事が終わって区切りがつきやっと昨日休めました、ちったぁ~真面目にブログでも書くかな。

昨晩2日遅れでやっと録画を見ました、と言ってもどうしても得点場面を早く見たくて早送りでしたが。

前エントリにも書きましたがどちらのチームと言わず打ち合ってもっと点が入ると思っていました、予想は3-2あるいは2-3くらいかなと。
正直、ケネディが決定的な3本程の場面を外してくれて助かったという感が・・・あれが決まっていれば前対戦の屈辱的な5-0の試合が再現されていたかもしれない。

さてタイトルですが・・・

今までうちのチームって神輿を担ぐ衆ばかりで、言い方変えれば縁の下の力持ちばかりで肝心な神輿がなかったんじゃないかなと・・・変な言い方をすればエアー神輿ですな。
今まで中々点が取れなかった我がチームでしたがチッチという強力なFWを得てまた元紀が復帰、それに後押しされるように俊幸も動きが良くなってきた。

そして何より親父が大好物の“素早いカウンターの素”村田和哉の存在、前にも書いたが「とにかく走れ!」と。
今回浩太?のクリアからチッチ、元紀、村田、そして元紀のヘッドまで僅か13秒、その間のワクワク感といったらupupup・・・好きだなぁ。

親父的に“速さ”が欲しかった、そのピースを村田が埋めてくれつつある。

迷わず進めsign03

|

« 打ち合い上等 | トップページ | 薄くなったオレンジ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58201376

この記事へのトラックバック一覧です: vs名古屋 【J特】 ~担ぐ神輿ができた~:

« 打ち合い上等 | トップページ | 薄くなったオレンジ »