« 参戦できるのか・・・ | トップページ | サポの性(さが) »

2013年8月 1日 (木)

vsFC東京 ~お互い勝てた試合だった~

絶対キックオフに間に合わないと思われた親父が何故かキックオフ5分前にアイスタに滑り込んだ、その理由は・・・ムニャムニャとしておこう。

さて参戦して相手の某選手にブーイングの一つもしてやろうと臨んだ試合でしたが代表選手を5人抱えるF東相手、バレーが移籍していなくなってしまった我がチームを比べると苦戦は免れなく・・・という試合前の思いでした。

前半は相変らず・・・ただ失点をしなかった事でモチベーションを保てた。

後半は一進一退、かに見えたがお互いに余り調子はよくない。
思いっきり贔屓目でみればあの出来のF東には勝たねばならなかった。またF東も現状のうちに勝たねばならなかったと思ったことだろう。

痛み分けとしとこうか。

六平パパもメインで観戦していたそうな・・・息子のプレーの感想を聞いてみたいもんだ。

|

« 参戦できるのか・・・ | トップページ | サポの性(さが) »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/57902892

この記事へのトラックバック一覧です: vsFC東京 ~お互い勝てた試合だった~:

« 参戦できるのか・・・ | トップページ | サポの性(さが) »