« vsC大阪 【J特】 ~期待は期待で終わるのか~ | トップページ | 今後はどうなんでしょうか »

2013年8月18日 (日)

vsC大阪 2【J特】 ~冷や水を浴びせられた試合~

選手に冷や水を浴びせてどうすんだよannoy

いつものことながら我がチームのシュート数が前後半で僅かに5本downシュートを打たないのか打てないのか。
3失点目のゆりすぐりに選ばれた柿谷のシュート、ゴールはファイン、敵ながら天晴れであった。自虐ではあるがうちの選手だったらあの発想はないしできないだろうな、残念ながら。

前に書いたけど親父的8月6試合の最低ノルマは勝ち点7、残り3試合であと4ゲットせにゃあならぬ。1勝1敗1分け・・・できるかどうか。

 

 

※新会員の皆様へ

ID、パスワードをメールで送りました、チェックをお願いします。

|

« vsC大阪 【J特】 ~期待は期待で終わるのか~ | トップページ | 今後はどうなんでしょうか »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/58013082

この記事へのトラックバック一覧です: vsC大阪 2【J特】 ~冷や水を浴びせられた試合~:

« vsC大阪 【J特】 ~期待は期待で終わるのか~ | トップページ | 今後はどうなんでしょうか »