« 募集予告 | トップページ | 元紀が三保に帰ってきた »

2013年8月14日 (水)

元紀が帰ってきた

元紀がドイツから昨日帰国。

1376377158721
(お仲間さんより)

オフィシャルにもリリース出ました。

大前元紀選手(フォルトゥナ・デュッセルドルフ/ドイツ) 期限付き移籍にて加入のお知らせ

元紀が海外へ行くって言った時まだ機が熟していない、まだ早いと思っていた。またそう思っていた方々も多かったと思います。
向こうへ行って怪我もあり本人の思うような活躍の場も与えられず日本に帰ってきた訳ですが俺的には正解だと思っています。

別れ際がスッキリしなかったとはいえ岡ちゃんのストーリーを間近で見てきた者にとってはやはり順序として日本代表→海外が妥当ではないかと。

海外へ、海外への風潮はありますが本人の夢もあったでしょうから一概に否定はしませんがやはりそこが重要かと思われます。

レンタル移籍という考えを捨てここで結果を残さなければ後がないくらいの気概でチームに貢献していただきたい。

|

« 募集予告 | トップページ | 元紀が三保に帰ってきた »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/57987932

この記事へのトラックバック一覧です: 元紀が帰ってきた:

« 募集予告 | トップページ | 元紀が三保に帰ってきた »